top of page

にっぽん招き猫100人展 出品 @第28回 来る福招き猫まつりin瀬戸

2023年9月23日(土・祝)、24日(日)で開催された「第28回 来る福招き猫まつりin瀬戸」(愛知県瀬戸市)内のイベント『第28回にっぽん招き猫100人展』の100人うちの1名に選んでいただき、我が家のにゃんちゃんをモデルにしたネコの木版画作品を出品しました。


タイトルは“招かずとも幸せが訪れる予感”。


イベントのテーマは招き猫ですが、頑なに手を上げさせないスタイル。笑

幸せが訪れそうな予感がするお花をいっぱい散りばめました。サイズはA3程です。


2日間にわたって開催された招き猫まつりの期間中は、アートマーケットにブース出展し、手づくりネコちゃんの置物、版画作品、イラストレーション集、アーティフィシャルフラワーのアクセサリーを販売しておりました。


ネコ要素少なめでお送りしましたが(笑)、たくさんの方にお立ち寄りいただきお話しできて楽しかったです!

興味を持って下さり本当にありがとうございました!


魅力たっぷりの招き猫まつり、これは毎年行きたくなりますね。日中は中抜けして瀬戸を満喫しました。笑

企画・運営のみなさまこのような機会をいただきありがとうございました!

bottom of page