top of page

【デザイン・インタビュー記事】土と風の植物園 製品パッケージ


ドライフラワーのサブスクサービスを提供されている、

ドライフラワー・スワッグ専門店「土と風の植物園」の製品パッケージにデザインを採用いただきました。

ステキなインタビュー記事まで作成して下さいました。

(文書がとても美しい...!)


デザインのインスピレーションはBeatles のMother Nature's Sonからきてたりします!


ご担当者さまより、実際のプロダクトと、

エネルギー溢れる大きな大きなドライフラワーのお花束をお贈りいただきました(^^)


花束がとっても大きくてすてきで!! 私が好きなワイルドなお花がたくさん入っていて、 グラフィックの色合いとピッタリで感動しました... 2022年8月中旬〜9月中旬までこのパッケージで商品が配送されるそうです!

ご興味のある方はぜひオーダーしてみてください。


★土と風の植物園「ドライフラワー定期便」


bottom of page